2026年6月15日
元代表理事の桜井陽子さんが、
『令和8 年度 男女共同参画社会づくり 功労者内閣総理大臣表彰』を受賞しました。
同賞は、豊かで活力ある男女共同参画社会の形成に資することを目的に、 多年にわたり男女共同参画社会に向けた気運の醸成等に功績のあった個人や、 各分野において実践的な活動を積み重ね、男女共同参画の推進に貢献してきた個人を表彰するものです。 今年度、内閣府からの推薦者として、全国女性会館協議会の元代表理事である桜井陽子さんが受賞されました。 表彰式は6月25日(金)、総理大臣官邸で行われました。